2012年2月1日水曜日

笹塚映像フェスティバル2012 終了!

1/29(日)を持ちまして、笹塚映像フェスティバル2012、終了いたしました。

コンペ部門の表彰結果は以下の通りとなりました。


<作品賞(グランプリ)>
「壁女」
原田裕司監督


<奨励賞>
「わかれもの」
古新舜監督


<審査員特別賞>
「想いは壁を通り抜けて、好きな人に逢いにいく」
頃安祐良監督

本当にいずれも甲乙付けがたい作品の数々でした。
授賞監督には、来年開催の国際映画祭の優先ノミネート権と、賞金を授与させていただきました。

原田監督、古新監督、頃安監督、おめでとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿